プロフィール

ももこ

Author:ももこ
春と秋は花粉症、夏は熱中症になりかけ、冬はウィルスに攻撃されまくるという日本の四季に嫌われたアラフォー


Brown momo

↑方向性を見失いながらも地道に運営してるShopです。カラフルな糸で編んだアクセサリーやポストカードを販売中です。

       

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

       

月別アーカイブ

       

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ



テスト

スマホから投稿テスト。
なんか画面が狭くて使いづらい

やっと入れた

IDとパスワードを忘れてしまいここを更新することができませんでした。

思い出してよかった。

生きてます。

新しい職場へ異動になり、今までより3倍ましでいそがしくなりました。
やりがいはあるのですが、通勤は遠くて大変だし、社食は無いしで不満も多いです。
とりあえず、忙しい3月が過ぎたら部屋の模様替えをしたいなあ。
作業机を設置したいのだが、って前もこんなこと言ってたなあ。
15平米ではできることがかぎられちゃいますね。


癒されるというか

元気をもらうというか、どんな説明も的を射てないようなきがする。

くよくよすることが馬鹿らしくなる。

松岡修三さんのオフィシャルサイト。

動画メッセージがとくにお勧めです。



Simplog

スマホで呟くことがおおくなりました。
上のリンクからいけます。
ほとんどゲーム『ようとん場』のこととうちのインコのことです。


ヘンプやペンケースなどをUPしました。

annon-white-01.jpg

こちらはスマホも入るかも(サイズが合えば)

chokoice-01.jpg

いつもの

purplestar-01.jpg

レザーとネパールヘンプで

yamanotami-01.jpg

ネパールヘンプ。原色とそうでない色との組み合わせが好きです。


プロフールのとこのアドレスからショップにいけます。

よろしくお願いします。



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


